テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
フォールガイズやってるぜえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
いやー、ね。楽しい。本当に大好き。
鬼ごっこ、ペンギン系がねええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!((((??
ま、要するにしっぽ取りとかペンギンプールパーティとかバッドラックとかが好きってわけです。
多分戻ってきた!!!!この!!!!スクワッドビクトリーが!!!!!楽しくて大好き!!!!!!!!!!
1ゲーム目はピクセル名人か
ボンタンアメうまし(は?
チームしっぽ取りが出ますね、
私はこれが本当に大好きいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
しっぽ取り!!!!!!!全部!!!!!!好きだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ピクセル名人はね、仲間レベル高い人だと1分以内で終わるw
2ゲーム目はペンギンプールパーティみたいなのと
(これ大好き大好き)
フープ入ってポイント稼ぐやつと(?
たまご系とですね(?????
雪玉転がす奴です。
実は私、チーム自分含め2人だったのに4人パーティに勝ちましたよ☆(調子乗りモード
嬉しい嬉しい嬉しいでした。
4人パーティは相手チーム妨害に行き過ぎて雪玉転がしてませんでしたw
たまごはね、自分チーム勝ち負け関係無く相手チームのたまご投げ捨てるのが楽しいです。
フープ、嫌い。
2ゲーム目は沢山種類あった気がするよ。
3ゲーム目はロストテンプルと
(最近ちょっと好きになってきた)
フォールボール、
(私ゴールキーパー超上手いぜ)
(絶対に凸りに行かんぜ)
バスケットフォールと
(これ嫌い)
(だけどシュート決めると楽しい)
パワートリップと↓
(仲間なのに妨害した奴は永遠に許さないぞ、、)
バッドラックです(確かこんくらいだった気がする
バッドラック大好き!!!!!!
(だが仲間全員放置してた時はめっちゃ萎えた)
勝利1
2
3
写真撮ってないだけであと6回くらい勝ってたからね!!!!!((言い訳
ロッカー!!!!!
まだ一個も取れてない
無料で売ってたスキン(使ってない
無料で売ってたスキン(2
私の今のスキン
マフラーあったから勝ったけど…めっちゃ好き
無料ペンギン
煽りに使えr(殴
「そ〜っと…そ〜っと…」
これたしか昨日貰った
頑張ったぜ
…だけど、、
「友よさらば」
欲しいいいいい!!!!!!
冬寝モードと春節のドラゴン…?だっけ(?)
これ持ってる
だけどこれいつから持ってたか忘れた
ハロウィンの奴使ってる
ユニコーンの奴も好き
それではさよならばいばい👋
コメント
3件
みぅだよ🖤 第178話、読んだよ〜! 正直「フォールガイズ」ってタイトルでなんだろうって思ったけど、めっちゃ楽しそうなゲーム回だったね! しっぽ取りとバッドラック愛がすごく伝わってきたし、4人パーティに勝った話はマジで笑った(笑) 「そ〜っと...そ〜っと...」のスキン、めっちゃ使いやすそう〜。 あと無料スキンの報告、細かくて可愛かったよ。 作者さんの素のテンションが読めて、なんかほっこりした🌙