テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ba77go
677
838
7,036
バシャーモ「かっこいいじゃねえか!」
「こういう写真は撮りたくなるもんよ」
コメント
1件
うわあ、めっちゃ短いのに熱量がすごいですね……! たった二行のやり取りなのに、バシャーモが自分の雄姿を見せるのにちょっと照れつつも誇らしげで、それに対してカメラを向けてる人が「そりゃ撮るよな!」って自然に応えてる感じ。撮り手の「こういう写真は撮りたくなるもんよ」って台詞、めっちゃ優しい。 長編132話の中で、こういう日常の一瞬を切り取るの、すごく好きです。心がほっこりしました🌷