TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

(この章最後までAIです(by咲良))





そうだよね?



超高校級のライフセーバー、

須藤衛くん!



Break!



須藤:……は?なんだよそれ!

ふざけんなよ!!

佐倉(僕):これが事件の真実だよ。

犯人は、プールで泳いでいた君だ。

須藤:……は?なんでだよ!俺はプールで泳いでただけだろ!?

佐倉(僕):それが真実なんだ。君は、奏美とマリアを殺したんだ。

君が殺したんだよ!! 

モノネコ:んあ、犯人が決まったようですにゃ?では、投票タイムですにゃ!

……さあ、気ににゃる投票結果はぁぁぁぁ?

だいせーいかーい!

佐倉奏美さんとマリアさんを殺したクロは須藤くんです!


須藤:……は?

ま、待てよ…俺は……俺はやってない!

モノネコ:では、張り切っていきましょう!

おしおきたーーーいむ!!!


[GAME OVER]

スドウマモルくんがクロに決まりました。

おしおきを開始します。










※おしおきはご想像におまかせします。







モノネコ:ひゃっはーーー!超エキサイティング!!!!

……終わった。

奏美とマリアさんを殺した犯人を…

……本当に須藤くんだったのか…?



そこで、僕の力は抜け、

意識は薄れていった。

「佐倉くん!?」

「佐倉、大丈夫!?」












……第4章『月刊絶対絶望サンデー(非)日常編』 fin……

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store