テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
323
#🌈🕒二次創作
悠陽
11
夏菜
32,114
変態あつし
11
ふゥゥゥゥゥ………
「…Oriensのみんな…怒ってるかな…」
…あの時の…マナくんの顔…
悲しそうだったな…
「…はァァ…」
「おや?どうしたのですか?イッテツくん」
「……あなたは……四季凪アキラさん…」
「ヒーローは辞めてしまったのですか?」
…四季凪さんにバレたらまずいかもな
「ヒーローか…あの頃にまた戻りたいな…」
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!