TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

池ちゃんの本名


美桜


それだけ

これって本名言って良いよね?_

心配

疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜  病みそうw

学校始まったら、好きな人に会えて元気もらえるから良い

ハンバーグ食べたい

私めっちゃ依存症ですw

誰かと話してたら、そいつボコすw

って感じ

今ちなみに、2股かけてるwwwwwwww

ウケるよねw

😇

ひまなんだけど

って言いたいとこだけど、

めっちゃ忙しい

私と誰か友達になってくれる?

コメントしてくれた人

次回から名前出してあげる

私気分やだから…w

みんなに迷惑かけるかもw

もし迷惑だったら土下座

沖縄行きたい

みんなはどこ行きたい?

でも、秋だから京都でもいいね!

私の住んでるとこと知りたかったら、私のプロフィールみて

次回実写写そうと思ってる。

涼しくなってきたね

私の推し(テラノの):はろはの様

お腹すいた〜

私のこんな雑談見ててもつまんないよね笑

もうバイバイしていいよ

ばいばい

さよなら

フォローよろ

♡よろ

ばいばい

loading

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚