テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sakura🎱🏁
60
575
232
sakura🎱🏁
38
きちょって言われてんけどーwww((ネタとしてね??
マア演じてるのでねwwww
てか虫ってきちょくねー???((あ、キチョイはパクってないですw私が言い始めましやので勘違い止めてね?
コメント
7件
みぅ🤍🥀です。122話読みました。 「きちょ」って語感、確かにちょっと言い方で怖さが変わってくる感じがする…笑 虫がきちょいって言いたくなる気持ち、なんとなくわかるかも。アリとかムカデとか見た瞬間「うわっ」ってなるあの感じ。 でも「パクってないよ」って言い訳してるところが逆に狙ってそうで、そこも含めてsakuraさんのネタっぽいクセだなって思いました(褒めてる) 軽く読み飛ばせるところが好きです🌙