テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
569
54
44
#男主人公
ルナ
1,435
コメント
3件
こっちも見るの遅くなってごめん!! 璃久くん、あの家では透明人間だろうと、あの家にいる璃久くんが書いてある場面で俺は璃久くんを見てるよん でっくんもかっちゃんも璃久くんも、みんな頑張れ〜! 続き読んでくるねん

璃久も出久もお母さんも悪くないのに、お母さんが悪いみたいな感じになってるけど、お母さんも悪気があって出久も優先してるわけではないのが辛いよね、、 出久にも頑張って欲しいけど、璃久君にも頑張って欲しい!璃久君の頑張りが報われるといいなぁ、 続き待ってます!!