TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ただいま!

修学旅行から帰ってきた

お土産は見せれないけど説明するね

まず家族で食べる用でいちごのワッフルのお菓子とチョコのクッキーのお菓子を買った

お兄ちゃんにタオルハンカチと靴下を買った

自分用に布缶ヘアゴムを買った

以上です

ヘアゴムレッサーパンダでかわいいの

ホテルがめっちゃ豪華でいい人ばっかでめっちゃ良かった

部屋も和室で広めだし

お風呂は室内も広いし露天風呂も海見えるし(暗いけど)

姫センがさ、姫セン行くバスで途中変なにおいして酔って吐きそうなった

ドライブサファリもめっちゃ良かった

遊園地は絶叫無理だからちょっとしか乗ってないかな

コーヒーカップで友達が回しすぎて酔って頭痛くなった

あと平和記念資料館とか原爆ドームとか平和記念公園も行ったよ

ご飯が夜がメロンとかオレンジとかミニケーキついてた

ミニケーキはいちごだって、スポンジとクリーム無理だから食べてない

朝ご飯はわらび餅ついてて美味しかった

部屋ではあんま寝れへんかったのにバスでは1日目も2日目も爆睡してた

お土産自分のはまた見せれたら見せる

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

13

ユーザー

おかえり!そしてただいま!

ユーザー

おかえりぃ〜!楽しめたようでよかったよ〜✨

ユーザー

おかえり!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚