TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
私達は嫌われ者ですが、理由があります

一覧ページ

「私達は嫌われ者ですが、理由があります」のメインビジュアル

私達は嫌われ者ですが、理由があります

1 - 私達は嫌われ者ですが、理由があります

♥

400

2024年09月08日

シェアするシェアする
報告する

は〜いみなさ〜ん!私たちは、ブリ子、モブ子、ゴミ子でぇす♡……なんか、♡つけるのも疲れたな…みんなさ、私達の名前を小説で見たこと、1回はあるかな?そう、イジメっ子として、皆から嫌われてるよね!本当は、私達もこんな事したくないし、みんな大好きで、ぶりっこなんかじゃないのに…じゃあ、何で私達が嫌われ役になってるか、知りたくない?それはね、脅されてるんだよ!誰に脅されてるかって?……それが、分からないんだよね。でも、やらなきゃいけないって、誰かから脅される。そして、いつものように嫌われて、最悪の場合は殺されたり、拷問を受けたりする。…………おかしいと、思わない?だって、自分でやりたくもないのにやらされて、最後は殺される。でも、みんなは小説の部分だけを見て私達を叩く。……………………………もう、限界だよ。この名前だって、本当の名前じゃないのにッ!もう、本当の名前は忘れちゃったんだよ…だからさ、皆たくさんの小説で私達はこれからもでてくるけど、偶には味方してくれない?……よろしくね










ゴミ子「良い感じじゃない?」

ブリ子「いいじゃん!」

モブ子「ここで話したことなんて、全部嘘何だけどねwこれで信じる人、どれだけ来るかな?w」

ブリ子「…?まって、カメラ…!?ついてる!しかもライブで!」

ゴミ子「は!?ちょっ止めて止め」


ピッ









この作品はいかがでしたか?

400

コメント

1

ユーザー

性根からクズなんだな、、、、可哀想だ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚