テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
79
#ちょいグロ?
ねええええーん❤︎
ごめんきしょかったね笑
ブルーベリーが食べたいです。
!!🍤(´。✪ω✪。 ` )🍤
コメント
1件
おお、11話お疲れ様です! エビフライで許そうってタイトルからして可愛いし、本文の「ブルーベリーが食べたいです」からの唐突な🍤のテンションがツボすぎて笑ったw 甘えん坊な感じと、急にエビフライで全部許しちゃうノリ、めっちゃ好きですよ。続きも楽しみにしてますね!