テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
・ω・
203
有 栖 る な
20
74
コメント
11件
シラフェンもいいですよね~!こういう付き合った後とかに本性がわかる感じの大好きです!レロくんとシラツチくんどっちと付き合ってもこれは…フェンくん、強く生きて…

シラフェンだ〜 めっちゃうれし〜 DVでもヤンデレでも 見てる側としては ニヤけちまうぜ〜‼︎!
フェンくん…、強く生きろ( 見てる側は楽しいぞ ‼︎ (( フェンくんがドMとかだったら幸せかも 、 ( このペア珍しいからありがたい ‼︎‼︎