TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
人生の謎

人生の謎

「人生の謎」のメインビジュアル

2

精神安定剤💊

♥

33

2024年02月16日

シェアするシェアする
報告する

作者の精神安定剤文

あぁまたこの文に来てしまった

特に話す事はないんだよね〜そうそう最近の面白いかった事を話そう!

今インフルやコロナが流行っているではないか!そこでうちの学年は学年閉鎖された二限目に言われたので皆二限目に帰ったその時私は友達一人と帰っていたら、ふと友達の後ろに人がいてすんごい私はビビって叫んで順番にビビって叫んでもうハチャメチャその場にいれば誰もが笑う状態だったんだ

マジでめっちゃビビったんだよね〜

そうそう私の趣味がBLを見る事なんですよ〜

ここから苦手な人は閉じてください

そんで今ガチハマリしている𝖢𝖯があってツイステに出てくるフロイド・リーチとジェイド・リーチのフロジェイの𝖢𝖯がちで今ハマってますねん同士がいたら教えて欲しいてますわー

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store