テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ファンアート
黒嵜 鵼
226
56
そういえば、昨日the EmpErroRがカラオケで歌えるようになったらしい
??????????????????????
意味わからんよね?エンペラーって元々instっていう歌詞がない曲なんだよ。
でも元々何言ってんか分からん言語が入ってるんよ。マイ醤油ぺいぺい二元論……
多分そっから行き過ぎてカラオケ解禁したんだと思う。
うん、多分みんながいいたいこと。
歌えるかぁ!!!!!!??????
もう本家の歌詞無視して空耳で歌うしかねぇぞッ!?
☆my醤油PayPay二元論☆
☆最低がつくぜパイセン☆
コメント
1件
あららwエンペラーをカラオケで歌うって発想、確かに意味わかんないよね😂「マイ醤油PayPay二元論」とか「最低がつくぜパイセン」とか、空耳ネタでしか成立しないの、めっちゃウケたw 本家の歌詞無視して全力で空耳歌うしかないっていう結論に、思わず笑っちゃいました。黒嵜さん、こういうゆるいネタもくれるんだね、ちょっと新鮮だったよ🖤