TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

帰り道

夢(言えないなぁ、中々)

夢(もう、どうでもよくなってきた、ボソ

?(あれ笑 夢?

夢(何ですk

そう言い振り向くと


元彼(元気にやってたか?笑

夢(は?

夢(何であんたがいんの?

元彼(そう言わずに つれねぇ態度とんなよぉ

元彼(相変わらずいい身体してるなぁ笑 

夢(触らないで

私はそう言い彼の手を叩いた


元彼(随分と生意気になったなぁ

夢(誰から何?

夢(私もう帰るので

元彼(そう言わずによぉ

ガシッと彼は手を思いっきり掴んできた

夢(離して!!

元彼(もう、このままヤるか?笑

夢(嫌!!離して!

必死に抵抗したけど男女の体格差で 逃げられない

その時、、、


?(何してんすか、

元彼(チッ邪魔が入ったか

夢(助けて!!

そう言い元彼は逃げた

?(おい!あんた逃げるな!

夢(泣、、、

?(大丈夫ですか、?

私はあまりの恐怖に泣いてしまった

しばらくして、

?(あの、これ水

夢(ありがとうございますズビッ

夢(あの、名前は?

新開(名前、?名前は新開悠人です

新開(あの、さっきの人って

夢(中学の時の元彼、

新開(結構やばい人ですね、、

夢(だよねー、私も何で付き合ったのかよく分かんない

新開(あの、警察行かなくていいんですか、

夢(うん、みんなに迷惑かけちゃうから

夢(普通に行った方がいいんだけどね、

新開(みんなって、誰ですか?

夢(箱学の自転車部の皆んなかな、

新開(箱学、!)

夢(どうしたの、、?

新開(いぇ、何でもないです

新開(あの、家まで送りましょうか、?

夢(大丈夫!迷惑かける訳にもいかないから

新開(女性1人の夜道危ないので、

夢(ありがとう優しいね、

そう言って二人で一緒に帰った


この作品はいかがでしたか?

60

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;