TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日記のようだ

日記のようだ

「日記のようだ」のメインビジュアル

1

○月✕日

♥

50

2023年05月18日

シェアするシェアする
報告する

☡✍︎*.゚


○月✕日(△曜日)晴

今日はとても暑い日で、夏のはじまりを感じました。




どうも。お久しぶりです。覚えている方居ますか、芝音です。

放置しすぎましたね。お騒がせ(??)しましたー。


無事機種変が完了し、大学生活が始まってしまいました。んで、TERRORすっぽかしてた訳で。


親元離れて1人で大学生活は大変で風邪ひいちゃったりしてました。投稿しなかったのはサボりですけど…。


高校1年から始めたので…活動初めて約3年?になる訳ですね。そろそろ活動再開しないとなともう一度TERROR開いてみたわけですよ。

なんと作品が独り歩き。通知凄かった。私何もしてないのにいつの間にか500超えてたしな。

感謝感激雨あられですよほんとに(?)


でもまぁ、何年経っても語彙力は変わらないわけで、生活力も変わんないので、また多分サボりますね。誰か引き止めて。


500人超えました企画は…なぁ、なんかいいの無いかなと探し中。昔の企画とかも覚えてないもんでね…。

仲良い方々とかまだ活動続けてるのかしら、まず覚えてくれてるかな…。


あー……ちなみに最近からぴち動画見てないです。完全にワイテに侵食されましたやべぇやべぇ。

腐女子に一直線だコノヤロー。助けて。


そんなこんなでまだ活動は続けます。また誰か構ってくださいね。お話大歓迎です。

あ、そうだ。500人ありがとう企画は質問コーナーでもやるか…?聞きたいことあったらコメントどーぞ。

こんな放置してたけどコメントなんて来るんかな…?

聞きたいことないやつはオススメの曲でも教えて。




よーっし、これくらいでいっか。


さて、今度はどんなの書こうかな──

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

15

ユーザー

確か初コメですが実は結構見てました⭐ また活動してくださるの嬉しいです!

ユーザー

うわわわわー!!!芝音さんお久しぶりです!!!もう辞めてしまったのかと頭迷走してました…(?)忘れてるわけないではありませんか、!!!3年たっていたんですか、!!おめでとうございます🎉大先輩ですね…😶 また芝音さんのお話見れるの楽しみにしてます…、!!👍 質問⤵︎ ︎ ・大学生活で楽しいこと、苦労したことはなんですか? ・ワイテの中で1番好きな動画は?

ユーザー

初コメ失礼いたします!!✨ 昔からこっそりと見ていました!! テラー辞めてしまったのかとショックをうけていましたが辞めていなくて嬉しいです!これからも頑張ってください✨👊

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store