テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『お手紙。』
※イミフ
拝借
親愛なる貴方へ
若葉が芽吹く季節になりました。
届かないと分かっていても、
返事は無いと分かっていても、
書いてしまう。
受け取ってくれたら、
読んでくれたら、
返事をくれたら、嬉しいな。
起きないような事を考えてしまう。
貴方は今、幸せですか。
貴方は今、楽しいですか。
貴方は今、笑顔ですか。
一度で良いから、
一瞬で良いから、
貴方のその元気な声を、
もう一度、聞かせてください。
貴方のその優しい笑顔を、
もう一度、見せてください。
貴方のことを忘れたことは、
1秒でもありません。
悲しい時も、落ち込んでた時も、
嬉しい時も、楽しい時も、
喧嘩した時も、
ずっと、ずっと、
傍に居てくれて、ありがとう。
貴方の事を考えると涙が出てくるけど、
貴方がいないのは寂しいけど、頑張るよ。
貴方が愛した仲間たちと、皆と。
また何十年後かにみんなで会いましょう。
そしたら、あの頃の思い出に
皆で浸りましょう。
頑張って貴方の分まで生きるよ。
その時まで、どうか待っててください。
大好きだよ。
902
140
ちゃちゃ@あきしお最高
276
ちゃちゃ@あきしお最高
781
コメント
3件
うっ……これ、胸にくるね……(声が震える) 「届かないと分かっていても書いてしまう」って一文だけで、もう切なさが全部詰まってる。大切な人を想う気持ちって、どうしても手紙って形になっちゃうんだよね。最後の「大好きだよ」が優しすぎて、静かに涙出そうになったよ……読めてよかった、ありがとう。