TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

み あ ち 誕 生 日 お め で と う  🎉




み あ ち が こ の 世 に 爆 誕 し て 何 年 経 っ た か な !?



そ ん な み あ ち を お 祝 い し ま す  ㊗️











み あ ち へ  🎀 

お誕生日おめでとう!!!




こうやってみあちの誕生日を祝うことができて嬉しいです😺




活動休止ということもあるから愛語りと一緒にしました!( ごめんね💦 )






みあちと話し始めて何日かたった時に、

「えまの投稿に💬全然できてないから💬するね!」

って言って💬をしてくれたことを覚えていますでしょうか?私は鮮明に覚えております。

💬をわざわざ投稿にしてくれてとっても嬉しかったのです!その後も私の投稿に💬を絶対してくれてたよね!!転生した時も絶対にお迎えに来てくれたよね!!どちらもとてつもなく嬉しかった!!!!



みあちは前に少しだけ物語かいてたよね。

私ね、その物語大好きだったの。

多分、その物語が初めてかいた物語だったのかな?そこら辺は詳しくないけど初めてに近い状態であの物語をかいてるのに衝撃的だったし、めちゃめちゃ尊敬してました!!



他にもみあちは優しくしてくれたり、私のノリにあわせてくれたりで最高の親友です!!みあちと仲良くなれて良かったと思います!


活動休止しちゃうのはとても悲しいけど、事情が事情なので仕方ないと思います。



受験頑張ってね‪👊🏻💓‪






活動休止から復帰してまた話せることを願ってます!






か の よ り  🎀

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

4

ユーザー

お手紙ありがとう!!! 覚えてないわけないじゃんみあも鮮明に覚えてますよ😎😎 えそうなの!!みあの物語すきだったの!!!がちうれしいありがとう🥹🥹🥹🥹🥹 えまちゃんもみあにやさしくしてくれるしノリにもちゃんとのってくれるし最高の親友です😆😆 これからもそんなえまちゃんでいてね!!!! 受験がんばります!!たまに浮上するからそのときは絶対話しかけるね!!だから絶対返事してね!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚