TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

79. Oh My God



その巻が完成した場合は、題名の横に「改」をつけます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〈ステータス確認〉


名前:アビリティ・リード

年齢:13

称号:神に認められし剣士

種族:人族

属性:光属性 聖属性

戦闘職業:聖光加護ヲ受ケシ錬金術魔法戦士

筋力20.4敏捷19.5体力20.5魔力24.6器用15.3精神13.6運14.6スタミナ26.9

状態:正常


取得スキル:〈斬撃〉〈領域捜索〉〈魔鑑定眼〉〈聖光加護陣〉〈強斬〉〈二段強斬〉〈三段強斬〉〈投擲〉〈光の矢〉

〈紅麗爆光〉〈袈裟斬り〉〈封印刻畭〉〈魔掌手〉〈値段調整〉〈巨光束矢〉〈聖浄付与〉〈光波爆〉〈太陽照射光線〉〈孵化保進〉

〈聖衝撃波〉〈烈熱光線〉〈十架光破〉〈閃光斬〉


恒例スキル:〈赤靄黑骨旋〉:〈焔付箋珠法〉〈魔闘術の心得〉〈仙魔術の心得〉〈加護効果倍増〉〈導魔術の心得〉

〈聖光神トフィーネの加護〉〈聖光術〉〈抜刀〉〈剣組手〉〈神聖矢〉


使役生物:〈天光蛙〉〈マール〉〈黒翼カルミア〉


エクストラスキル:〈特異体能力〉〈黑闇の翼紋章〉


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


書かなきゃいけないこと多すぎです(´・ω・`)

ダンジョン攻略に専念してたら邪神フォルグや青春恋愛要素のことを書く暇無くなっちゃったし。

まあ、ダンジョンと邪神フォルグの件が終わったら、青春恋愛要素追加しますので、楽しみにしていてください!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


あれ?


俺、リードは新しく開放されたダンジョン〈フライル〉の中に入って首を傾げた。


〈サルガド〉と違うようには見えないけれど、何か違和感を感じる。


道が枝分かれして他の場所に続いているのは変わっていない。


モンスターの蠢く音が響いてくるのも変わらない。


それに、冒険者達が火の周りに集まって暖を取っている。


ん?サルガドだと、複数人で同じダンジョンに入ることはできいなかったはずじゃ…。


もしかして、フライルは複数人で一緒のダンジョンにはいれるのかな?だとしたら嬉しいんだけど…。


俺はその冒険者の輪の中に入り、いろいろなことを考えながら暖を取った。

ある魔法使いの冒険譚 ~7つの入り口はやがて世界を巡る~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚