テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ガムシロップ フォロバ💯
4,250
1,266
お姉ちゃんはもう当選してるからストスト無理だし
ママは会員じゃないし
次のFC先着で当選しても一人で行くことになりそうww
オタクって怖いんだよなぁ
まぁ行けるか分かんないけど
コメント
7件
これめっちゃ分かる〜🥀 一人で現場行くときのあの「オタク怖い」って気持ち、すごくリアルで沁みた。姉が当選済みでストスト無理って言い切る軽さと、そのあと急に不安になる感じ、しんどいな〜って思った。短いのに心情詰まってて好き🤍