TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアハウス

一覧ページ

「シェアハウス」のメインビジュアル

シェアハウス

5 - 第5話

♥

41

2023年10月19日

シェアするシェアする
報告する

ぜんかいのあらすじ

ムーン、またそらと、みんなとあそびたい

そら、ひとりじゃないよ

スミレ、できないかもですがまだできるかくりつがあります

富岡、でもここすこしくすりのんだらへいきだ

しのぶ、しらべてますがみつかりません

たんじろう、ごはんだよ!

カナヨ、まぁそれもいちおうしずか?かな




カナヨ、ざんねんなことがあったんだね、、

ムーン、またみんなとおいかけっこしたいよぉ

カナヨ、くすりのめばあるくことはできるって

ムーン、そっか、またきてね

カナヨ、うん、まだしごとのこってるからいくね、

ムーン、きてくれてありがとう

こんこん

そら、ムーン?きたよー

ムーン、そら、はいっていいよ

ガチャン

そら、おはなかってきたよ

ムーン、うわーきれー

そら、かびんある?

ムーン、あそこに

カチャカチャ

ムーン、あのさ、、

そら、うん?

ムーン、くすりのめばあるくことはできるって、、

そら、ほんと?!

ムーン、びょうしつはしずかに。

そら、ごめーん、ぼそっ

コンコン

そら、はーい

スミレ、くすりもってきました。

ムーン、ありがとうございます

スミレ、これのんでください

ムーン、ゲッ

そら、どうしたの?

ムーン、ぼ、ぼくくすりはしろっぷじゃないと、、

スミレ、しらべたんですが、シロップはおとなはのんでもいみがなくて、、

ムーン、やだぁ!

そら、のまないとよくならないよ!?

ムーン、くすりきらい!

そら、あるけなくていいの?!

ムーン、あるきたい!でもくすりのみたくない!

そら、わがままいわないで!

ムーン、ぼくのまない!

スミレ、のまないと、からだにもえいきょうがでるんです!

ムーン、いやだ!

さねみ、うっせーな!

ムーン、もうぼくやだぁ!

そら、なんで!?

ムーン、しなずがわさんうざいしくすりのまないとだし!

さねみ、こっちこそうざいわ!

ムーン、くすりだけでもどうか!

スミレ、ならめぐすりになりますが、どうします?

ムーン、イヤイヤイヤ

プイッ

スミレ、ならちゅうしゃになります

ムーン、ギャー!!!!!!

そら、じゃあちゅうしゃで(なんで?)

ムーン、やだやだやだ!

スミレ、わかりました、じゅんびができたらいいますね

そら、はい

ムーン、やだやだやだ!やめてぇ!

そら、だってちゅうしゃならいちにちいっかいだよ?

ムーン、くすりは?

そら、いちにちごかい

ムーン、ふつうさんかいじゃぁん!

ムーン、めぐすりは?

そら、いちにちろっかい

ムーン、やだぁ!!!!

スミレ、じゅんびできましたよー

そら、じゃあおねがおします

ムーン、イヤァ!!!

スミレ、いきますよ!

ムーン、ぞらだずげでぇーー!!!




ムーン、いやだぁ!

スミレ、さしますよ

ちくっ

ムーン、ギャー!!!!!!

スミレ、はいおわりです。

スミレ、こんなのがまいにち、、

ムーン、ムッ🙎

そら、またあしたもおねがいします

ムーン、ちゅうしゃはしない!

そら、するからね!

あっムーンはからだをこどもにできます

しゅん

そら、もうちいさくなったならだっこでいくよ!

ムーン、ちゅうしゃはしない!

そら、するっていってるじゃん!

ムーン、ちゅうしゃはしない!

そら、あるけないからにげれないねー!

ムーン、やだやだやだ!

バタバタバタバタバタバタ

そら、あしばたばたしてるとおちるよー?

ムーン、だってぇ

そら、またあしたはわたしだっこしてるから

ムーン、ぎゅだてしてくれる?

そら、うん

ムーン、する、、


おわり


この作品はいかがでしたか?

41

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚