テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
57
無名@フォロバ100%
130
おこめ@炊きたて
50
#お願い事です
水雲 睡🎲🐤🐶
48
第一話あたりを参考にしてもらったらわかるんですが
私って初参戦にしてはまぁまぁいい方の席だったと思うんですよね(何回言うんよ)
記憶が正しければ🐰ちゃんとも目が合ったような気がする…
目が合うっていいことなんでしょうか ライブあんまり行ったことないからわかんない
目たぶんたくさんあったんだけど推しを見るのに必死でそれどころじゃなかった
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!