テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
コメント
3件
可愛いと尊いの炸裂(?) むっさ好きなのだが?

めっちゃ良かったです!! 良ければ倉晴も見たいです!
なんだこの尊いの塊
はい!皆さんこんにちはもしくはこんばんは!今回は白晴をやっていこうと思いますッ!
白虎ちゃんめっちゃ可愛いから初め女の子だと思ってたw
ガッツリキャラ崩壊、ほんま誰って感じです泣
晴明くんが白虎ちゃんの事なんて呼んでるかわかんないので、呼び捨てです、、、すいません
地雷さんバイバイです、、
LET’S GO!!
晴明))ふんふふーんふーん!
白虎))ゲッお前は晴明、
晴明))あ、白虎大分久しぶりだね
白虎))お前に名前を呼ばれる価値などない💢
晴明))(´;∞;`)ヒーン怒らないでぇ泣
白虎))泣くな鬱陶しい💢
)=͟͟͞͞🏀おっとご都合のよいボールが!
晴明))がはっ(倒)
2人))チュッ
白虎))チッ誰だよこのボール投げたやつおいお前探しに行くぞ
晴明))う、えと、あの…///カァァァ
白虎))え、は?何その反応…///
晴明))す、すすすすいませんッ💦…///それではっ(((っ・ω・)っビューン
白虎))はや、、ッ〜〜〜〜…///なんかバカらし、自分、、(ボール投げたやつにクレームしに行こうとしたこと)
その日から白虎は、、、
晴明))白虎これおつかいしてきてくれないかな?
白虎))わっ!?気安く話しかけるな!…///
晴明))え、( ´・ω・`)ごめん、、
白虎))あぁっ嘘!冗談!
晴明))❁**(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)❁**ニコッ
白虎))こいつまっぶし、
白虎))はぁ、何意識してんだろ、
次の日
白虎))おい晴明!道満が呼んでるぞ!
晴明))道満?学園長の事かな?
学園長))晴明くん!白虎とはどうでしょうか?
晴明))えーと、白虎はツンケンしてます、、
学園長))ツンケン直せないでしょうか?
晴明))んー直せないかもです、そのツンケンが白虎の性格なので、、
学園長))そうですか、ありがとうございます
晴明))すいません💦
白虎))ッ〜〜〜…///(聞いてた)
晴明))う、御手洗、、
白虎))おい晴明!
晴明))何ぃ?
白虎))話がある。
晴明))わかった、(やばい漏れる、まぁすぐ終わるでしょ、)
話終わりくらい
白虎))晴明、さっきからずっと気になってるが、
晴明))ん?^^(やばいやばいやばいやばい)
白虎))御手洗に行きたいか?
晴明))!?(やばいバレた、、、 )
白虎))その反応図星だなでも、行かせないよ?
晴明))え?(うそでしょ、、もう無理なんですけど、)
白虎))(やばい焦ってる、その晴明公様のお顔でぇぇぇはぁぁ萌える♡)
白虎))もう出したいか?
晴明))は、い、、…///
白虎))じゃあオネダリしてみろ
晴明))!?…///む、無理です、
白虎))そうか( ´・ω・`)シュン
晴明))ッ〜…///(その顔苦手ぇぇ💦)
晴明))あーも分かりましたよ…///
白虎))(っ ॑꒳ ॑c)(やばい心臓もつかな晴明公様のお顔でオネダリなどはぁぁぁっ♡)
晴明))僕の、膀胱が、限界を迎えていりゅのれ、御手洗に行かせてくださッい、…///
白虎))だめだ、もう1回!
晴明))まじか、、、…///
晴明))あーも無理もうヤケクソだー!
晴明))僕一人でお〇っ〇出来ないのれ…///白虎さんがてつらってくらさぃ、、…///プシュー
白虎))合格だ、だか、
晴明))早く行かせてくらさい、…///
白虎))ここでしてもらう^^
晴明))え?
白虎))グーッ!
晴明))はぅぅぅッ、、、…///
晴明))らめれすぅぅ…///れちゃ!…///
白虎))さぁ?出したらどうだ?
晴明))らめらめッ…///こんにゃとこりょれ、…///
白虎))グッ!!グーッ!
晴明))はぅッ!…///らめッ…///れちゃぁ…///
ジョロロロロロロ
晴明))はぅぅっ泣れちゃったぁ泣ポロポロ
白虎))ん”んっ(かわぃぃですぅー!晴明公様の子孫〜!晴明公様と似てお顔がすてき♡)
晴明))んー、…///なでなでして、、…///
白虎))ッ〜〜〜…///お前はどこまでかわいいんだ、、、…///
晴明))んふふ!ふへっ!(バブい、)
どうでしたか〜!
自分的にはキャラ崩壊しすぎてもう誰?って感じです、泣すいません
リクエスト永遠にお待ちしております🫶👈🏻キモい
次回!道晴公です!お楽しみに〜!