TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
死の隣.

一覧ページ

「死の隣.」のメインビジュアル

死の隣.

6 - 番外編 逆ナン

2024年08月29日

シェアするシェアする
報告する

番外編 逆ナン

〈零Ver.〉

零  「 ( 姉さんまだかな ) 」

モブ「すみませぇん♡」

零  「え、あ、はい….」

モブ「わたしと付き合ってくれませんかぁ?

一目惚れしちゃってぇ♡」

零  「いや、です…」


芦戸「あれ、雪神じゃない?」

葉隠「ほんとだ」

蛙水「ナンパされてるわね」

麗日「助けに行こうや!」


『アイス・ウィング』

バサッ_

モブ「な、なに!?」

シーン_

モブ「い、いない?」

零  「姉さん、何して、」

『助けてやったんじゃん?あと、今は兄さんな?』

『そこのあんた、僕のに何してんの』

モブ「え、えぇぇ、!?(逃)」

『あ、逃げた』

零  「……/////」

『え、顔真っ赤じゃん』( ← 出掛ける時は男装 )

零  「兄さんのせいだよ…」


葉隠「すっご〜!」

芦戸「かっこいい…」

麗日「あの人誰なんやろ…」

蛙水「イケメンね.ケロ」


〈冬華Ver.〉

『ふふふーん ( 零と買い物〜 )』

モブ「そこの君、彼女いる?」

『?僕?』

モブ「うん」

『どっちかと言ったら彼氏かな』

零  「姉 ( 兄 ) 弟でしょ、変なこと言わないで」

『ごめんごめん笑』

モブ「……キューン♡」


落として解決 冬華ちゃん (くん )

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚