TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
記憶喪失の黄緑(1章)

記憶喪失の黄緑(1章)

「記憶喪失の黄緑(1章)」のメインビジュアル

6

1章完:記憶喪失の黄緑

♥

20

2023年10月02日

シェアするシェアする
報告する

~あらすじ~

Zm倒れて夢見て起きて安静にして退院して今emさんところ★




em「悩みですか、、、なんです?」

Zm「まだ俺、、、戻るか怖くて、、、」

em「なんだそんなことですかw」

em「あなた自分が誰だと思ってるんです?

「味方最大の脅威」

ですよ?」

ああそうだった。emさんはやっぱ、、、優しいなぁ、、、いつのまにか涙が溢れてきた。

em「zmさんなら大丈夫なので泣かないでくださいw」

Zm「ありがとう、、、emさん、、、(泣)」

em「泣き止むまでここにいるので大丈夫ですよ。」

Zm「俺記憶戻ったよ」

そう言うとあわててemさんはインカムを使う。

『みなさん!』

『なんや?』

『図書館に集合してください!』

『emさんが集合って珍しい、、、』

大先生「来たで、、、ってなんでzm泣いてるん?」

Zm「(泣いてる)」

em「zmさん記憶戻ったらしいんです!」

みんなが歓喜する。ほんと!?や、よかったや、ひたすら泣いてるやつもおった。

em「zmさん改めて言ってくださいよ。」

Zm「おう、!(泣)」

涙をふきとりみんなにこう言う。

「ただいまッッッ!」

、、、

「お帰り!」

俺はまたこうやってみんなとわいわいできるのが嬉しいよ。

[記憶喪失の黄緑____完]




終わりです!2章も書くつもりなのでリクエストよろです!

よければ感想コメント等よろしくです!

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

1

ユーザー

よければ感想コメントよろです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store