TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
心を傷つけた少女の幻想入り

心を傷つけた少女の幻想入り

「心を傷つけた少女の幻想入り」のメインビジュアル

2

第2話 紅魔館

♥

19

2022年07月23日

シェアするシェアする
報告する

紫 零ちゃん幻想郷を案内するわ。一緒に行きましょう?

零 わかりました。

2人は博麗神社に向かった

紫 ところで零ちゃん。敬語を使わなくてもいいのよ?

零 最初だけです。慣れたらタメ語ですよ。

紫 そうなのね(´・ω・`)

零 紫さん。お願いがあるんですけど

紫 なにかしら?

零 私の過去のこと他の人には言わないで欲しいです

紫 かまわないけど、いつか言わないといけない日が来るわよ?

零 わかっています。

紫 わかったわ。極力そうするわ。零ちゃん、見えるかしら。あそこが博麗神社よ。

零 でっかい階段ですね

紫 確かにそうね笑

2人は博麗神社に着いた

紫 霊夢ーー居るかしらー?

霊夢 何よ全く、珍しいわね紫

紫 貴方に紹介したい人がいるのよ

零 こんにちは、神代零です。よろしくお願いします。

霊夢 ご丁寧にどうも、私はこの神社の巫女の博麗霊夢よ。よろしくね零!

紫 それでお願いなんだけど、この子に幻想郷を案内して欲しいのよ。本当だったら私がするんだけど生憎予定があってね

霊夢 いいわよ、それくらいなら

紫 感謝するわ霊夢!じゃあお願いね

紫はスキマを開いて姿を消した

霊夢 よしじゃあ零行きましょうか

零 はい霊夢さん

霊夢 最初に紅魔館でも行こうかしら

零 こうまかん?

霊夢 吸血鬼がいる所よ

零 ここにはそんな人までいるんですね

霊夢 ほかには妖精、妖怪、神とか鬼まで居るわ

零 凄いですね

霊夢 見えてきたわ、あそこが紅魔館よ

紅魔館に着いた2人は門の前に立つ

零 霊夢さん、この人は?

霊夢 気にしなくていいわ、ここの門番の美鈴はいつも寝ているのよ

零 それは門番と言えるのでしょうか

霊夢 気にしちゃ負けよ 入りましょ

霊夢と零は紅魔館に入るのだった

loading

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;