テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,161
ゆーぅ🥣
89
うぅ…残念なお知らせです!
コメントとかフォロー系とかはできるし、やれるんだけど…作品を見るっていうのが追いつかないんです…
俺的には、見たいし、読みたいけど、プリ小説もやってるし、学タブだし、学タブ持って帰れないし…
ということなので、見れるのはコメントくらいです! 時間が開けば、作品も見ようと思います!
そこんところは、よろしくお願いします。
コメント
5件
りょ〜!
う〜! 了解です! リュウサブダヨ そういえば、、、聞きたかったんだけど、 確か、小6だったよね... テラー、プリ小説やめたりしないよね!?
うわあ…第73話でこんなお知らせが来るとは思ってなかったなあ…。作者さんも色々抱えてて大変なんだね。プリ小説と学タブ、両方やってるってだけで結構な時間取られるもんね…。コメントは見れるって言ってくれてるから、そこだけでも繋がってられるのは嬉しいな。また時間できたときに作品読めるの楽しみにしてるよ🌙 無理しないでね、黒柳さん。