テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一ノ瀬 翠
20
ねこ
15
#幼馴染
猫塚ルイ

781
コメント
4件
なぁにが!迷惑な野郎だよ⁉︎いなくなったほうがいいだぁ⁉︎ んなわけなくない?それがーちゃー?(古い古い) そんなこと言ってたら俺の方が迷惑だぜ⁉︎ 毎日のように?ネカティブな話を投稿して?勝手に慰められて、いい気して? cotoさんは違うだろぉ!(勝手に説教みたいなこと始めんな) 俺、おんなじような仲間いて嬉しかったんだからぁ! 同性愛で悩んでる子がいて頑張ろうって思えたんだよぉ! だから、いなくなった方がいいなんてゆうなよ! (上から目線でごめんね。これが本音?かな)