TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
私かな、活動を辞めさせてもらいます。

私かな、活動を辞めさせてもらいます。

「私かな、活動を辞めさせてもらいます。」のメインビジュアル

1

私かな、活動を辞めさせてもらいます。

♥

20

2023年08月18日

シェアするシェアする
報告する

急ですいません。

TERRORをやめようと思います。


理由としては2つくらいあって、

1つ目、容量がいっぱいだから。

普通にスマホの容量がやばくて、辞められる活動はやめてアプリ等アンインストールしようかなと思っているからです。

そして2つ目、飽きたから。

活動を始めた頃は特に何も無く暇で、小説を書いたり、他の方の作品を読んだりしてましたが、現状、小説を書くことも、他の方の作品を読むことも無くなっています。特に見もしないアプリなので、消してもいいのかな、と考えました。


単純なことで小説を書くのを辞めてしまって、楽しみにしてくれていた方がいたのなら、申し訳ないです。

そもそも、飽きて制作をやめたりすると言うことは伝えてあったので、まぁいいのかなとも思ってはいます。


という訳なので、TERRORでの活動を辞めさせてもらいます。”あたりまえ”の作品を読んでくれた方、私のアカウントをフォローしてくれた方、ありがとうございました。単純に、見て貰えただけで嬉しかったです。

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;