TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




🐰「分からないんだったら……..」

「教えてあげるね?ㅎ」

そう言った瞬間、俺をベットに押し倒してから、


チョン先生の唇が重なった。



🐥「ん”/ッ」

突然の事で困惑しつつ、

🐥「ぁッ”んぁ…..」

息を吸おうと、口を開けると、


🐥「?!ッぁ”…/ひゃ/ッ…..ん」


チョン先生の舌が入ってきて、




🐥「ん”/…ッやめッ/」


抵抗したくても気持ちよさには勝てず、

部屋にはネチョネチョといやらしい音だけが

響き渡っていた。



それでも初心な俺にとっては息の仕方がイマイチ分からず、苦しくなってチョン先生の胸板を叩いた。


🐥「ッはぁはぁ//」


🐰「 …..この続きやって欲しい?ㅎ」



やっと唇を離したかと思いきや、

ニヤニヤしながらこんな事を聞いてきた。


🐰「ここ….」

「こんな大きくしちゃってさ…..ㅎ」



そう言って俺の大きくなった”モノ”を撫でてくるもんだから、



🐥「…../ッんぁ/」

そりゃ、当然声も漏れる




🐰「ほら、このままでいいの?ㅎ」

俺が何も言わないでいると、

チョン先生が怪しい笑みを浮かべながら、焦らすように問いかけてきた。





いくらなんでも…..こんなのダメだろ…../



🐰「ほら、どうして欲しいの?ㅎ」

🐥「………ッッ/」



それに…..

あくまでも生徒と、先生…..





こんなの…ダメ…..






わかってる……….







…それでも…..






チョン先生なら、別に…..良いかも…/




🐥「..ぃです」




🐰「…..ん?ㅎ」



🐥「だから…..ッそのぉ…./」


「続き…..やって…../欲しいです//」

俺はとにかく”気持ちよくなりたい”という欲望からこう言うしかなかった。


🐰「ㅎ」

「よく出来ましたㅎ」

そう言って、チョン先生は俺の頭を撫でてから、服の中に手を入れてきた。


チョン先生の手が俺の胸の先端に触れそうになった瞬間





コンコンコンコン

ドアを叩く音がした。



オンマ「あの〜お取り込み中すみませーん」

「少し入っても良いでしょうか?~」


どうやらオンマが来たようだった。



🐰「チッ….邪魔が入ったか。」

チョン先生が、

そう言って少し乱れた服を整えてから、



🐰「それじゃあ…..次のテスト…..頑張るんだよ?」

と言ってきた。



🐥「ッは、はい//」

いきなりの事で、この感覚をどうにかしたくて、モジモジしながらも、頑張って返事をすると、




チョン先生は、少し笑みを零してから

ドアノブに手を掛けた。


🐰「あ、あと最後に、」




「”次会う時覚えとけよ”(呟」

と、俺の耳元で呟いた。


🐥「ッッ…../」

それに…..今までとは違う、少し低くて、色っぽくて、

ちょっとッ…../エロい声

🐰「じゃあねㅎ」

そう言ってチョン先生が手を降ってくれて、

俺もチョン先生に向かって手を降り返した。


やっとの事で、チョン先生が部屋から出ていったのを確認すると、

🐥「ッッはぁ…..ッ/」

ため息がひとつ零れた。


あの先生初日からヤバすぎだろ…../

ッ……….流石の俺も照れるじゃねぇかよ/








てかちょっと待てよ………..

お仕置ってもしかして….








この続き?…..///


た、確か…..エッt))殴





てか俺…..そういう事初めてなのに…..///




上手くできる気……….ッしないよ………///

🐥「ッッ…../」



でも…..90点以上取れば良いんだよな?…..


正直…..ちょっとして見たい気持ちもあるけど…..



ここは頑張るしかないよな…..



絶対90点…..いや……….100点取ってやる。












皆様お久しぶりです〜泣

なかなか投稿出来なくてすみません🙇‍♀️

最近体調ぶっ壊したりとか、勉強とかで色々合ってなかなか上げれませんでした。

申し訳ないです😭

約1週間?ぐらい上げてなかったと思うんですけどほんとに反省してます💦




あと皆様なんと、

フォロワー様が100人突破しました〜〜〜!!!!!

こんな嬉しい事ある?)))

なかなか更新出来てなかったにもかかわらず、

こんなにもたくさんの方がフォローしてくれていてほんとに嬉しいです!!

ありがとうございます😭

なので、今までの反省も加えて、ここ1週間は、毎日投稿復活させようと思います!

こんな主の事をこれからも、

よろしくお願いします(´>ω∂`)






次回♡×80




久しぶり過ぎて語彙力死んでました😇

なんか「ッ」これ使わないと上手くかけない体質のようです(*^^*)


付け足し⚠︎︎

なんか前の画像削除されたのだが←Σ( ⚆*⚆)エッッ

家庭教師は変態兎_

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

341

コメント

2

ユーザー

続きみたいです!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store