TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

ちょいとネケメについて語りやす


まずッ

声が良きッッ

透き通ったかわよい声!!

怒ったときとかに出るガラガラ声!!!!

良きぃぃぃぃぃ…((

さらにッ!!

それで弾き語りは死ねるぅぅぅッッ

まじで

ギター弾けるの尊敬できるし

歌上手すぎてヤバいですよねぇぇ?!?!

流行りの曲聞かなかったり

ピアノの楽譜は読めないところだったり

そーいうところも大好きでぇぇぇぇぇぇすッッッ


次ぃッッ

シンプルにビジュアルがかわよいッッ

パンダパーカーの右目隠しとか最高ぉぉぉッッ

半袖半ズボンなのもよきだしッ

手にあのなんか黒いやつつけてんのもよきッ

ちょい髪長めなとこも好きだし

でっけぇ冠つけてんのも好きいいいいッッッ

表情によってパンダの顔も

変わるの好きですぅぅぅッッッ


次ぃぃぃッッッッ

甘党うぅうぅぅぅぅぅぅううぅぅぅッッッ

かわよすぎないかぁぁッ?!?!

甘党男子とか推せるううぅぅううぅぅッッ!!!

デブってくはずなのに

実写全然そう見えないとか羨ま〜〜〜♡♡((


そしてぇぇぇッッッッッ

あのリーダー感ッッ

尊敬ポイントでええぇぇええぇすッッッッ

自分の話なんすけどッ

自分、意見言ったり

話進めたりするの下手すぎるんでぇぇッッッ

そーいうとこもぉぉッ

尊敬できるしッッ

推せるんですよねぇぇッッッ

自分もッッ

Nakamuきゅんみたいになれたらなって

思うんでぇぇぇぇすッッッッ!!!!

それなのにッッ

やらかしたりするのかわよすぎるぅぅぅッッッ

あ”ぁ”ぁ”あ”あ”ぁ”ぁ”ッッッッッッッッ

好きだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((

それとコミュ力高すぎぃいぃいいぃぃぃッッ!

あとぉぉッッ

らっでぃとかといるときの後輩感ッッ!!!

かわよすぎないかぁぁぁッッッ????

偶にタメになったりするのも良きィィッッッッ

もし自分がネケメの先輩だったら

死ぬほど可愛がるッッッ!!!



そぉれぇにぃぃぃぃぃぃッッッッ

あの子は百合オタなんですよぉぉぉッッ!!

俺もなんならネケメのおかげで百合の世界に

沼ったみたいなもんですしぃッ?!?!

皆さん、百合は最高です


はい、以上でネケメの語りを終わります

ネケメ受けは神です

ネケメを推しましょう

推 し ま し ょ う

そんじゃ☆

loading

この作品はいかがでしたか?

37

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚