TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みなさんこんばんは!主です!

今回は親友のみずは 。ちゃんのコンテスト参加です!✨

みずはちゃんはめちゃ美味しいあーる書く!!マジ好き✨

今回あーる詰めたいなぁって思ったので書きましたw

あーる期待してた子…正直にコメ欄で言いなさいっw!

私だっ!!

今回またまた🤪🐤なんですけどねw許して💦

ひとつ、先に言おう…


これは、最初の雰囲気ほど優しい話では無い!!!w

どぞ!







注意

・🤪🐤









赤視点

ぴぴぴぴっ♪

赤)…ん”んっぅ…、//

赤)は”っぁ…、

重い腰をベットから上げる

朝日がカーテンから差し込む朝

今日は大好きな彼氏とのデートの日

りうらは男だけど、5つ年上の彼氏がいる

とってもかっこよくて、優しくて

仕事が出来る人

本当に大好き


ティロン♪

赤)!まろぉ…✨

携帯を手に取り彼氏の名前を呼ぶ

赤)あ、今日何時から…

赤)ひ、ま、な、と、き、き、て、

赤)っと、

彼氏が今日は俺の家に来る

早く支度をしておこう









ぴんぽーん♪

赤)!はーいっ、!


がちゃっ、

青)ん、おはよー

赤)おはよぉ…!

扉を開けると、大好きな彼が居た

かっこよく着こなす服は高みえする

Vネックのシャツから覗く鎖骨が色気を放つ

いい香水の匂いがする

赤)さっ!入ってー!✨

青)ん、w

張り切ってしまう俺に軽く笑う

やっぱり、その口元は永遠に忘れられない







赤)んへへぇ…//

青)撫でられるのほんま好きよなぁw

赤)ちゃんとまろに愛されてる感覚がして好きぃ…///

青)…そんなことせんでも愛しとるで?

赤)もちろん、知ってるよ?

赤)でもこっちの方が感覚的にもきもちーのっ♪

青)…ふーん、



静かなリビング

そこに響くひとつのキス

舌を絡めて

吸われて

愛を感じる

長いキス

顔が熱くなる

離れさせてくれない




赤)っ…///ば”かぁっ、//

青)俺の愛を感じられへんように躾けた気は無かったからな♪

赤)ぐ”ぬぬっ…///





風が涼しく通り過ぎる

今日は泊まってくれるらしく、彼は今お風呂

俺はベランダに出て、月を見つめる

なんだか吸い込まれるようだ

美しく、輝く


一瞬、青く見えた


がららっ…


ぎゅうっ、

赤)ひゃ”っ…!?//ピクッ

青)…ビビり、

赤)言わなくてもいいだろ”っ…///

俺よりも大きいからだ

お風呂上がりのまま来たのか暖かい

外の冷たさも相まって

彼を感じる

心臓が不規則に脈打つ



やめてよっ、







赤)っひゃーっ!✨

赤)星きれーっ!

青)そのために公園まで来んのかいw

赤)まぁまぁw

青)風邪ひくなよ?

赤)…看病任せた

青)…しゃーねーなぁ、w

赤)ふふっ、ありがとっ、

にこっ、と笑った

彼の優しさに当てられて

青)…ドキッ、

青)そ、そこベンチあるし…座るか?、//

赤)?ん!


とすっ、とすっ、

ベンチに腰をかける

隣で髪を揺らすあなた


どうしてなのだろう


頭に焼き付く


風になびいて、美しい

星が今日は綺麗に見える

あなたは青くて

今日の空みたい

その分、広い心と器を持っている

俺は分かってるんだから、


青)…りうら、?

赤)…んー、?

青)好き、

赤)りうらも、

青)やっぱ、愛してる

赤)…うーっ、り、りうらはぁ…

赤)愛してるじゃたんないっ!

青)まろもだけどねーw

赤)ずるいっ!

青)へっへーんw


静寂の時が夜を駆ける

少し、少しだけ


口元が寂しかったの


ちゅっ、

青)ん”っ…!?、///




静寂は、またキスで

埋められる


おかしいな







感覚と温もりが

離れない



否、離したくないのだ







青)っ…、//

青)…続き、シよ?

青)りうらの家で、//

赤)…コクッ



2人で曖昧な感覚で帰り道を辿った

あの甘いキスは

一回目よりも長く、濃密に


絶対に離れない


まるで呪いのようだ









どちゅんっ、♡♡♡

赤)っ”ぁっ~~~~っ!?♡♡♡や”っまろっぉ”っ♡♡♡///ビクンッビクッ

青)んー、?♡♡

ばちゅっ、♡♡♡

赤)ひ”っぁ~~~っ”っ!!♡♡♡しゅき”っぃぁっ、♡♡♡ビクッビクッ

青)…俺も大好きだよ、




愛と、月と、地球と


あなたに溺れる







そんな夜



なぜだか、人間は幸せと強く思うほど


どこまでも続いていると思ってしまう



いや、思いたいのかもしれないな






そして、また繰り返す




ぴぴぴぴっ♪

赤)………は”っ、!

ベットを濡らしている汗と涙

毎日、同じ夢を見る


あなたと会える夢

世界に一つだけの声、手、愛、

それらに触れられる夢を




ティロン♪

赤)……、?

携帯に手を伸ばす

なんだ、ただのニュースか




「今夜、地球滅亡する可能性大」


赤)…ぇ、?







よく、記事を読むと

地球の中心に埋まっていたはずのマグマが

この後地球に上がり、覆うとのことだ

科学的な証拠も出ていて、文句の付けようがないほどだ







赤)…ま”ろっ…泣


1粒

涙が頬を伝う


世界に1人だけの

大切な人


離れられないよ、







花束を買った

青が貴重になっている花束

死んでしまう

その前に貴方と行ったところ

回りたいの




赤)……ベンチ…

ぎしっ、

随分とあの日から時が経ち、軋む音がする

両手に花束を抱えたまま、風が吹く




あの日も

こんな優しい風が吹いていたな



午前中なのに

白い月が顔を出している



やめてよ

同じところに出てこないで

あの日のこと

思い出すから


赤)…”そばにい”たが”ったなっぁ” 泣


また1粒

幸せは

苦味に変わって

瞳からこぼれてしまう






不平等、


本当、不平等だな、













赤)……”っ、泣

何回みても、涙が止まらないよ


君の




墓場


墓石の前で足が折れる

花束を手向ける





ごめんね

そばにいれなくて


ごめんね

あの日、近くにいたら守れたかもしれないのに



赤)ごめん”っごめん”っ…泣

赤)ご”めんっ…ご”めんねぇ”っ…泣


青く咲いている花

花束の一部になって

宙に花弁が舞う

こんなに苦しいのは

なぜなのだろうか








青)…ごめんなぁ、看病全然出来とらんくて…

赤)別にいいよ、w

赤)まぁ、腰は痛いけどな

青)りうらだって楽しんどったんやしええやろ

赤)文句言えないのがホントむかつく”っ//

青)ふふっ、じゃあ行ってくるな?

くしゃっ、と頭に手を置かれる



この手の感覚を

二度と忘れない

忘れられない



赤) ん、帰ってきてね、?

青)もちろん、w



まろは俺に背中を向けて

歩き始めた







赤)…まろ?

赤)まろ”っ!!

赤)赤っ!”信号っ!!!




青)…へ、?











どうしてなのかな

本当









赤)ま”ろっ、

赤)りぃ”らっ、こんなに”シワで”きちゃ”っだぁっ、泣

泣きながら笑う

あなたに泣き顔なんて見せたくないよ


赤)っ”ねぇっ、わらって”っ、泣

赤)ねぇ”っ、ぎゅう”しで”っ、泣

赤)…”あぃしてよぉ”っ…、泣

赤)そばにいさ”せて”っ、よぉ”っ泣

赤)あい”させて”よっ、泣

赤)…あ”のこぇ”っ…もう一度”だけっ、泣


墓石に抱きついて泣き続ける

意味なんてないのに

彼は事故で亡くなった


それも、10年以上前の事

不平等だよ

こんな世界、

平等を歌うな







がたっ、


がたがたがたがたっ!!

赤)…、

地震が始まった

この影響でこの世界はマグマで埋まる

もうすぐ、まろと同じところに行く








手向けた花束を抱きしめた

マグマが見え始めてくる

花束を宙に投げる


世界の終わる日

花束を投げる

世界の終わりに、世界に一つだけの花束で



ほんの少しの

祝福を




赤)い”やっ、!泣

赤)こん”なおれ”っ、愛してくれる”のまろ”だけ”だから”っ!!泣

赤)ず”っと、!そばに居るから”っ!、泣




赤に満ちる世界

うるさい人の悲鳴

その中で



青い星がキラッと輝くように見えた

花束は散り、原型は無い







世界が変わっても

見た目が変わっても

あなたの隣は俺でありたい

そして、


俺の隣もあなたであって欲しい

そう願うのは、

傲慢でしょうか










「世界の終わりに花束を」 end

この作品はいかがでしたか?

402

コメント

12

ユーザー

神 。。。 美味しかったです ♡

ユーザー

言葉使いが最高...👍✨️ これはハピエンかバトエンどっちだ、?天国で一緒になれたからハピエン...どっちも4んじゃったからバトエン、どっちでも捉えられるよね...これぞメリバ? まぁ神なことには変わりない😇💕 Rばりばり期待しておりましたッッッ✋

ユーザー

言葉の選び方が神がかっています😇✨️ ほんとに泣ける1作でした😭✨️✨️ 最初は甘々恋愛かと思ってたけど、まさかの赤ちゃんの切ない夢でそこから絶望がやってくる感じで驚きました!でも、赤ちゃんは青くんと同じところに行ったから幸せなのでしょうかねぇ… めちゃくちゃ最高でした!😭👏🏻✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚