テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のの
67
のの
121
#サイコパス
のの
32
人との関わり方も分からなかったし、
どうやって仲良くなれるのか分からなかった
まだひとりぼっちです。
ある日、突然straykidsシェアハウス内で
喧嘩が起きた。
バンチャン)うっざ、!
フィリックス)別にいいじゃん、!
リノ)ねぇ、やめよ、?
ヒョンジン)うるさ、、
アイエン)ヒョンも陰口言ってないで言ったら?
ヒョンジン)言った方が喧嘩に繋がるの、わかんない?
アイエン)うざすぎ、
スンミン)ねぇ、、やめよ、?
チャンビン)ちょっと、、
ハン)どうしましたっ、、、?
バンチャン)ハニには関係ない
フィリックス)言い方、まじメンバー思いになったら?
バンチャン)なってるから言ってんの!
ヒョンジン)ハニ向こう行ってて、
アイエン)お前が言ってこなければはにはここに居れたのにね?
ヒョンジン)ガキと相手してる暇ないから笑
チャンビン)おぉーいっ、、
スンミン)やめよ、?
リノ)ちょ、、もういいって、
ハニ)っ……
胸が痛い、
苦しい、
俺が、悪かったのかな、
俺がっ、、悪かった、?
ハン)はっ、、、ぅッ……
リノ)はにっ、、?
ハン)大丈夫、だからッ…りの大丈夫、!(離)
リノ)大丈夫じゃ、、
ハン)大丈夫、、部屋戻るからッ…ケホケホッ…
リノ)はにっ、、!
ハン)はっ、ケホケホッ…苦しいぃッ…
うッ…ケホケホッ…(吐血)
ハン)えっ、、?ぅッ…ふぅッ…
うっ…はぁッ、はぁっ……りのっ、、
(扉開)
ハン)うぅっ……(口抑、扉開)
チャンビン)はにっ、、?!
スンミン)まって、!すわって!!大丈夫?!
リノ)水持ってくる、!
ヒョンジン)はにっ、、
アイエン)大丈夫、?(背中撫)
バンチャン)顔色悪いよ、、顔ふく物持ってくるね!
フィリックス)(抱締)
ハン)うぅっ、、いッ…ケホケホッ…
リノ)水は飲まない方がいいね、
チャンビン)救急車にする、?
スンミン)いや、多分はにいやがると思う、
チャンビン)じゃ、3人で行くか、!
喧嘩組)俺も行く、!/僕も行く!
スンミン)今さっきまで喧嘩してたヤツらに行かせるかよ(イラ)
リノ)帰ったら選ばせてあげるねティッシュ詰め込みかエアフラか(怒)
チャンビン)反省して待っててね?(イラ)
喧嘩組)はいっ…
検査後
医者)ハンさん、あなた病気などありますか?
ハン)(チャンビン見)
チャンビン)ハンは、不安障害を持ってます、
医者)じゃ、最近生活リズムが乱れてたりします?
チャンビン)まぁ、いつも何があるのか分からないので、
医者)胃炎ですね、不規則な生活やストレスで胃が炎上しています。
薬を出すので朝昼晩に飲んでいただいて、
生活リズムをしっかりつけましょうね。
チャンビン)分かりました。ありがとうございました、
ハン)あ、ありがとうございました、(小声)
帰宅
喧嘩組)ごめんなさい!!
チャンビン)2人とも仲良くした?ちゃんと、
ヒョンジン、アイエン)しました、
バンチャン、フィリックス)しました、
ハン)いいよ2人ともいつもありがとう
リノ)優しすぎ、
スンミン)それな、
チャンビン)あ、はに薬これで1日2粒も飲まないとだね、(不安症と胃炎の薬)
ハン)うぅ、おわったぁぁ…
コメント
1件
ああ〜〜第3話読み終えたよ!😭💕 ハンの「俺が悪かったのかな」って自己責めするところがもう切なすぎて胸がギュッてなった…。喧嘩の後、吐血しちゃって病院行く流れ、不安障害と胃炎って現実味ある診断でドキドキした。でもチャンビンやリノ、スンミンがしっかりハンを守ってて、最後に喧嘩組が揃って謝るシーンでじんわりきたよ…! 「優しすぎ」ってリノが言う通りハンは優しすぎるけど、みんなで支えてる感じが伝わってきてあったかかった〜🌸 次の話も楽しみにしてるね!