TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

自分好みに書くのでめっちゃ下手です!許して、、、

ありきたりなお話になってしまうかも!

__

ちょこらびハウス

🐷「もう集合時間10分過ぎてるけど、さくら遅くない?」

🍄「さくらに電話かけてみる?」

🐷「そうしよ」

______

🍄「3回かけて出ないとかある?」

🦀「なんかあったんかな、?」

🌟「俺さくらの家行ってくる」

🐷「おっけー」

__

🌸目線

🌸「やばい、今日撮影なのにきもちわるい…」

🌸「吐きそう、どうしよ、ん、、」

🌸「…っ、きもちわるいよ…っ」

__

🌟目線

🌟「さくら大丈夫かな」

🌟「合鍵持っててよかった、、家入るか」

_さくらくんの部屋_

🌟「は、、?」

🌟「さくら!?」

🌟「どうしたん、!?」

🌸「きもちわるい、、っ、…」

🌟「袋持ってくるからまってて!!!」

__

🌟「さくら!袋もってきたよ!」

🌸「……、、っ、、…」

🌟「我慢しなくていいから吐いていいよ」

__

🌟「大丈夫?おちついた?、……」

🌸「……、うん、」

🌟「よかった、、」

🌟「とりあえずポケに電話するか」

__

🐷目線

🐷「遅くない?…あ、ゆぺから電話」

🐷「もしもし?」

🌟「あのさ、さくら体調悪くて」

🌟「さっき戻しちゃったんよ」

🐣「は?大丈夫なんそれ」

🌟「今は寝てるんだけどずっと泣いてたから」

🌟「俺ここ居るわ、俺とさくら無しで撮影やって欲しい」

🐷「おっけ、」

__

完全に自分好みでした、、

loading

この作品はいかがでしたか?

160

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;