TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
質問コーナー

質問コーナー

「質問コーナー」のメインビジュアル

1

第1話遅くなった☆

♥

100

2022年08月27日

シェアするシェアする
報告する

うぇーい

質問答える!前の質問コーナーであったのも答える!


画像

たつたあげっていう名前の由来だよね……

木葉さんの好物だから!!

テラーを始めた理由は、もともと夢小説見るのが好きで探してたらテラー見つけたからいれた!

竜田揚げは食べたことない𐤔𐤔𐤔

今日は8時半におきたぜ✩

運営さんに消されたら病む(((うそうそ



前の質問コーナーであった質問答えます!

身長は??

140.7です!今はどうか知らん

なん人兄弟??

4人だと思ってたんだけど……6人らしいよ(((

好きな食べ物は??

マカロンといちご🍓とりんご🍎!

好きな色は??

黒と白と黄色!

何歳??

ごまちゃんと同い年(((

好きな教科は??

図工と家庭科と社会と音楽!

嫌いな教科は??

国語と算数と理科!

好きなアニメは??

ハイキュー!!最近はヒロアカにもハマりました😇😇

金欠になっちゃううううう!

何県住み??

静岡!!

いつも寝る時間は??

平均は1:30~2:00!

ペット飼ってる??

飼ってる!

画像 画像

座ってる写真とカメラ目線だったから撮った写真!可愛くない??名前は、ぱん!

男の子!ぱんくんって呼んであげて(((




てかさ最近寝不足なんだよ

寝たいんだけど、日付変わんないと寝る気になれなくて、しかも朝7時に起こされるし

で、今日は仕事手伝って洗濯物取り込んで洗い物して掃除機かけろって言われたからやった!

だるぅって思ったけどその後本屋さんでヒロアカの小説(?)3冊買ってくれたから頑張ったかいがあったなって思った!




まぁこんな感じ!それじゃあ( ・∇・)/ばいちゃ〜

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚