テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひかまりん
ハムスケ最強
365
さーもん
248
第17話 最後
日車)あ、あれは…?
???)あれ〜?ここ何処だー?
神香)き、貴様は…五条悟か?!
五条)そうだけど…って服は?
神香)無い!それより私と戦え!
五条)え〜?仕方ないなぁ〜
神香)よっしゃぁぁぁ!!!
五条)それじゃぁ位置について…
日車)……離れて置こう
神香)行くのじゃぁ!
五条)赫
グシャァア
神香)やはり最強は格が違う!こちらからも…えいっ(デコピン)
ドゴグシャァ
五条)(地面が…えぐれてる?)
神香)来い!
五条)…”九網” ”偏光” ”烏と声明””表裏の間” 虚式・茈
グチャァァ
神香)(おててさよなら)…凄いのじゃぁああ!!!(大興奮)
神香)こちら側からもいかせてもらうぞ!(パーンチ)
グッチャァアア
五条)…え?(右腕さよなら)
五条)あっははは!
神香)っはははは!!
神香)お前はやはり期待を裏切らないのぉ!!(反転術式)
五条)君こそ(反転術式 )
虎杖)五条先生〜って更地…?
伏黒)…まさかここで暴れたんですか?
五条)ちょっとねぇ〜?
伏黒)っはぁ……
日車)(ひょこ)…終わったか?
神香)満足したから帰るのじゃ!!
伏黒)…あの人は本当に神出鬼没だな…
神香)〜♩(鼻歌)
真人)ねぇねぇ!
神香)話し掛けるな。今わしはとても気分が良い。お前に汚されたくない。
真人)そんな事言わずn
グチャ
神香)……〜♩(鼻歌再開)
これからも物語は続く…
𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖!🍑
あとがき
いや、ほんと本編とストーリーグッチャグチャだし本編に出てたキャラが出てないしもう色々とぐちゃぐちゃだけど最後まで見てくれてありがとうございますこのご恩は一生忘れませんほんとありがとうございました更新が激遅ですいませんでしたあと、モジュロもやろうと思ってるので、お楽しみに(信用はしない方がいい)
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!
おまけ☆
真人)僕呆気なさ過ぎない?
作者🍑)めんどくなっちゃって☆
真人)殺すよ?
コメント
1件
ああ〜、第17話読んだよ!「おしまい?」ってタイトルにビビったけど、最後まで読んだら確かに続きそうな雰囲気だね(笑)五条悟と神香の殴り合い、マジでカオスで笑ったわ。「おててさよなら」とか「右腕さよなら」ってノリが軽すぎて、戦闘シーンなのにめっちゃ楽しかった!それで満足して帰っていく神香、最高に自由だな〜。あとがきの「めんどくなっちゃった☆」も愛嬌あっていいと思う。続編(モジュロ?)も気になるし、また遊びに来るね!🍑