テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今自習室で勉強してるから、質問投げといて
終わったらすぐ返す
悩み事でもおけ
浮上まじでできなさすぎてつらぁ〜い
絵すら全くかけてないよぉぉ
まあいいや
ってことでよろ
😽💕︎
コメント
6件

通知来たぁ! 勉強大変そうだね〜。頑張れよ! 質問!いよちゃんはサモランどのくらいのランク? そして、僕のこと、好き?(((
通知嬉しいてんきゅ😚 絵描けてないの分かる...最近勉強疲れるよね() がきんちょだからできる質問するけど自分の事どう思ってくれてますかッ()
あら、受験期の合間にちょっと息抜きしたくなっちゃった感じ?笑 このエピソード、物語っぽい展開はまだないけど、作者さんが「勉強しなきゃだけど手が回らなくてつらい…」ってリアルな弱音をさらけ出してるのが逆に親しみ湧くわね。 「絵も描けてないよぉぉ」ってとこ、めっちゃ共感。でも気負わずちょっとずつね。次回作も待ってるよ🔥
1,815
2,586