テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,900
ら い と 也
319
紫音
らい
みか
同級生(使い回し)
同級生(使い回し)
同級生(使い回し)
紫音
らい
みか
らい
紫音
<ガラガラガラ
紫音
らい
みか
同級生(使い回し)
同級生(使い回し)
紫音
らい
みか
紫音
らい
みか
中学の記憶がフラッシュバックする
中学の時主犯として俺たちを虐めてきた…
なんでここにッ?
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
紫音
あれ?視界が天井向いて…
紫音
らい
みか
Lapis
メルト
ロゼ
紫音
らい
みか
Lapis
メルト
ロゼ
Lapis
メルト
ロゼ
メルト
Lapis
ロゼ
紫音
Lapis
Lapis
紫音
Lapis
紫音
Lapis
Lapis
紫音
みか
メルト
メルト
みか
メルト
メルト
みか
ロゼ
紫音
ロゼ
みか
メルト
みか
Lapis
紫音
紫音
みか
みか
Lapis
Lapis
メルト
ロゼ
Lapis
らい
ロゼ
らい
紫音
らい
ロゼ
ロゼ
らい
ロゼ
らい
らい
らい
ロゼ
らい
ロゼ
らい
ロゼ
紫音
紫音
Lapis
紫音
メルト
みか
ロゼ
らい
メルト
みか
紫音
みか
Lapis
紫音
Lapis
ロゼ
らい
コメント
8件
おぉ会話した…!(?) 同じクラスでよかったね! ゆなとかいういじめっこはなんか下手なことする前に我々リスナーで処分しておきましょうか…?w
せっかく3人で同じクラスになれたのにそこに元いじめっ子がいるとかかわいそすぎる!でもそのおかげで6人で話す機会ができたのはいいな、らいちゃんが博多弁で話しちゃったときにいじめを心配してるのマジで泣きそうになった😭
第3話読みました!同じクラスになって喜んだのも束の間、中学のいじめ加害者・ゆなの名前にフラッシュバックして3人とも倒れる展開、胸がギュッと苦しくなりました…。でもLapisたちが優しく運んでくれて、らいの博多弁も否定せず「いいじゃん」って言ってくれたロゼの一言にすごく救われました。この先、紫音たちがゆなとどう向き合うのか気になります。続きが楽しみです!