テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
17件
びびったァァァァ、、、、 お大事に!!(私は風邪⭐︎)
びびった お大事にしてください死なないで😭
びっっっっくりした…… ちゃんと暖かくするんだよ!あと食べれるものあるんだったら食べときな!体調不良の時はストーリー更新とか心配しなくていいからね!あとこれにも返信しなくていいよ!あとあと(((
315
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
521
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ
わぁぁぁぁ