テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
潔
凪
玲王
ざんてつ
凪
潔
潔
潔
凪
玲王
潔
潔
ばちら
潔
玲王
潔
玲王
ばちら
潔
玲王
つかみかかる
潔
玲王
潔
胸ぐらを掴む
玲王
凪
玲王
潔
潔
凪
凪
凪
潔
潔
凪
潔
潔
潔
潔
潔
凪
凪
潔
潔
潔
國神
千切
千切
國神
國神
千切
凪
玲王
潔
玲王
凪
潔
潔
凪
玲王
凪
玲王
凪
潔
潔
潔
潔
潔
潔
千切
千切
千切
ばちら
國神
千切
ばちら
千切
ばちら
千切
國神
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
千切
ぬっしーしー
潔
潔
潔
千切
潔
千切
潔
洗面所ですからね
潔
潔
潔
潔
潔
潔
千切
ばちら
國神
らいち
千切
一同)マスクすんのかよ
潔
ばちら
ばちら
千切
國神
らいち
千切
飛ばしまーす5日後の朝
コメント
5件
すこ。
うわ、めっちゃカオスな日常回ですね(笑)。潔のマスク絶対主義、強烈すぎます。「ご飯の時もマスクを浮かせて食べる」とかどんな超絶技巧だよ……。しかも風呂・歯磨き・睡眠もマスクって、もう潔の中ではマスク=顔の一部なんですかね。一方で、冒頭の潔VS玲王・凪の応酬はなかなかヒリついてて、言葉のチョイスが妙にリアルで笑ってしまいました。最後の「飛ばしまーす5日後の朝」で、このカオスが続いてるんだろうなと想像できて楽しかったです。次の話も読みたいです。