テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
自分が嫌いだ、
自分が上手くいってないからって
変に人を突き放して
そのせいで
人を傷つけて
私は一体何がしたいんだよ。
最低だよな。
泣きたいよ、
苦しいよ
誰か、わかってくれるかな、
誰も分からないよな、笑
もうそろそろ、
死にたいな…死ぬのは
怖くなった。
コメント
80件
…迷惑なわけない。 いっぱい泣いて、 泣いちゃった分だけ笑顔にできるようにするから…
俺も自分が嫌いだ 後、泣いてもいい 迷惑かけてもいい