テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🐙🌟 nrkr
2,671
すば。
94
コメント
1件
読んだよ〜!!第5話、めっちゃ良かった😭💕「うちの如月を落ち込まらせたやつ」って咲ちゃんが言うとこ、強くて優しくて胸熱すぎた…! しかも樋口さん呼ぶ流れ、無敵の味方をサッと手配するのカッコよすぎるでしょ✨ 男性苦手な悩みをさらっとチームの結束で包み込む感じ、めちゃくちゃエモい…! みくりさんのキャラの掛け合い、安心感と笑いのバランスが神だよ〜🌸 次も楽しみにしてる!!
sin
sin
ssk
ssk
ssk
男性ライバーの人気な方々です . なんて言えない
咲ちゃんと、唯華ちゃんは 葛葉さんと 同期だ ちゃんといえば、 活動歴は葛葉さんの方が上だし にじさんじに入ったのは咲ちゃんが先
sin
sin
ssk
ssk
ssk
ssk
sin
sin
ssk
ssk
キリッとした声で 言い出したと思ったら
電話をかけていた
hg
ssk
ssk
ssk
sin
樋口さんはサラが懐いてる先輩だ
hg
hg
hg
めんどくさい男たちを避ける強みをにぎりました