テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異世界
bouton
413
#名探偵コナン
サンフラワー
324
28
コメント
2件
私はもう転生するので『星月萌』として現れることはありません このコメ欄返信はもしかしたら転生後アカウントでするかもです
うわあああっ😭💕 最後の「また会おうね!」からの「転生確定?」って流れがエモすぎる〜!! めぐちゃんの配信終了の瞬間、読んでるこっちまで切なくなっちゃったよ…。 コメント欄の視聴者みんなとの掛け合いも自然で、ほんとに配信見てる気分になるね! 「kennka大好きなやつサイコパス」のくだりとか笑ったwww めぐちゃんが転生してまた会える日を信じてる〜!!! 短いけどぎゅっと濃い1話だったよ、ありがとう꒰ঌ+めぐ+໒꒱さん🌸✨
今日で配信終わっちゃうんだね、
短い期間だけど視聴しててすごく楽しかったな〜
また違う名前でいいから活動して欲しい
転生とかするのかな?
あ!!もうすぐ始まるよ!
めぐ
待ってその自己紹介初めて聞いた
めぐ
没でも可愛いとか罪
てかいつもと髪型と衣装違う?
めぐ
めぐ
めぐ
めぐちゃんでも出来るんだ、
めぐ
え、いや女子力無さそうだから
めぐ
めぐ
自分で女子力ないの認めた!?
めぐ
じゃあがちか〜
めぐ
いつもどうりの雑談で泣ける
それな
もっと雑談したい
めぐ
めぐ
え、やった!
嬉C!!
めぐ
めぐ
最近の趣味がイカれてるのか?
ドNやばwwww
ドNとは、?
めぐ
なるほど〜
おー!!
そうすると最近の趣味気になるわ
めぐ
ん、?
けんか、?
喧嘩?
いやkennkaだって言ってるだろ
そーかkennkaか
喧嘩、?kennka、?けんか、?
全部並べとるwww
どれだろうね〜、?
めぐ
kennka見ること=ドSとは?
今考えたそれな
じゃあkennka大好きな人どうなるん?
サイコパス
まさかのサイコパス?
wwww
サイコパスやばいwww
めぐ
めぐ
めぐ
どーした?
なになに?
めぐ
そいつサイコパスやwww
めぐちゃん以上にヤバいやついるwww
何があってそーなったwww
サイコパス〜?wwww
めぐちゃんが言ってるからそいつはサイコパスだ☆
めぐ
wwww
嫌めぐちゃんが言ったこと全て正しい
めぐ
やだやだやだ!!
イヤイヤ期居るな
い〜・や〜・だ〜ぁ〜
イヤイヤ期2人目www
実況まじ感謝
めぐ
めぐ
35〜
めぐ
大正解☆
めぐちゃんといる時間引き延ばそうとしてやがる!!
ホンマやね☆
みんなでやろうぜ
めぐ
ァ、すいません
めたいね〜
めぐ
うぇ!?
隙をつかれた、
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
こちらこそ!
こちらこそだよ!!
ありがとう!!
めぐ
めぐ
やばい、泣けてきた
こっちも同じ気持ちだよ
めぐ
え〜、
短かったな、
ありがとう!!
めぐ
めぐ
めぐ
この配信は終了しました
………ふぇ?
また会おうね、?
え!!
めぐちゃん転生確定ってことでおっけ?
探すぞみんな!!
えいえいおー!!