テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろわー様
#ハート&フォロー&コメントお願いします
神乃 ほのか
110
27
柊音
38
夢シチュ
主
主
ここは、家庭科室!
もう一度言うよ!
ここは、家庭科室だよ!
せんせー
友達
麗華
友達
麗華
麗華
麗華
竜胆
竜胆
麗華
竜胆
せんせー
竜胆
麗華
何この気まずい空間
麗華
竜胆
麗華
麗華
麗華は照れている
なぜなら竜胆の顔が近いからさ
麗華
竜胆
麗華
ジュワー
麗華
竜胆
麗華
竜胆
麗華
麗華
竜胆
せんせー
麗華
竜胆
麗華
竜胆
麗華
竜胆
竜胆
竜胆
麗華
竜胆
麗華
竜胆
竜胆
麗華
せんせー
麗華
せんせー
竜胆
麗華
麗華
竜胆
麗華
竜胆
麗華
麗華は、びっくり
主
主
コメント
1件
いやー、第6話の家庭科回、めっちゃときめいたわ!ドーナツ作ってるのにあーんって食べさせ合うのズルすぎるでしょ〜。しかも家が隣同士って…これはそういうフラグってやつ?笑 友達の頭痛が急すぎるのも含めて、展開全部が甘酸っぱくて好き。次話も気になる!