テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ba77go
677
838
7,036
コメント
4件
絵うますぎでは? 分かる、ワークとか終わんないし、勉強すること多いし、 何からすればいいかわからんし、もうつかれるー! そ れ に たっくさんあそびたいのに遊べないしもうやばーい! 何なんだよって感じだよね、 なのに絵がうまいのよ、 指なんだよね?おかしいだろ…ーーー!いや、ペンで書いててもうますぎなんだけどね
分かる、本当に忙しいよね(泣) …いや、絵が上手い…
おはようございます
いさかです
いさか
いさか
いさか
甘狼このみ様途中