テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主(別人格)
美月
本編
主(別人格)
主(別人格)
美月
主(別人格)
美月
主(別人格)
美月
主(別人格)
美月
美月
主(別人格)
美月
主(別人格)
主(クレア)
美月
主(別人格)
主(クレア)
美月
主(クレア)
美月
主(別人格)
主(クレア)
美月
主(クレア)
主(別人格)
1時間後
主(クレア)
主(クレア)
主(別人格)
主(別人格)
主(別人格)
主(クレア)
終わり
コメント
5件
第12話読みました…!「本当の愛」ってタイトル、すごく響きました。クレアが別人格を庇って「♡♡♡」って言い切るところ、重いけどそれだけ想いが強いんだなって。別人格が「愛してる」って言えたのも、ちゃんと守ってもらえたからだよね。美月のキャラも怖くて印象的でした。お互いにとっての「本当の愛」ってなんだろうって、読んだ後もしばらく考えちゃいました。素敵な話をありがとうございます🥀
45
194