テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#れも。の第一回イラコン!
食塩@イラコン開催中
582
#大人ロマンス
勿忘草
勿忘草
勿忘草
コメント
2件
ハァハァハァハァハァハァハァッッッッッッッッ!?!?!?(呼吸困難)WATS!?!?!?!? えええええええなにこの可愛い天使は!?!?!?塗り方綺麗だし不透明度エグすぎるし!!!!!1時間見続けてました✌️ほんッッッッッッッッッッッッッッと!!これ受けとっていいの?????逆に!?!?いやほんと改めてイラコン参加ありがとうございました!!!!!!!!
おお、第2話読んだよ!イラスト描いたんだね!雑だなんて言わないで、キャラが増えるってだけで世界が広がる感じがしてすごくワクワクするわ✨急いで描いてくれたその気持ち、ちゃんと伝わってるよ!次の展開もすごく楽しみにしてる🔥