テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
哀歌
42
31
主の哀歌
天星(あまね)
天星(あまね)
天星(あまね)
主の哀歌
天星(あまね)
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
天使と悪魔の双子 天悪録
主の哀歌
主の哀歌
天星(あまね)
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
天星(あまね)
※ここは天界です。
シルラ
ナレーター
ナレーター
※ここは魔界(地獄)です。
ゲーテ
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
姿を消した
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
主の哀歌
コメント
6件
楽しみ〜〜
わあ、ついに新作始まったね!!『天使と悪魔の双子』って設定、もうそれだけで胸熱すぎるんだけど😭💕 シルラとゲーテの見た目が気になりすぎるし、双子が姿を消した理由が「誰かの機嫌を損ねた」ってところがすごく気になる…!これからどんな物語が展開されるのか、めちゃくちゃ楽しみだよ〜✨ 哀歌さん、スタートおめでとう🎉