テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
#スプランキー
アメカス☆
全員
アメカス☆
フランs…白旗
アメカス☆
アメカス☆
陸
陸
陸
アメリカ、にて
アメカス☆
陸
アメリカ、にて
アメカス☆
アメカス☆
陸
陸
アメリカ、にて
海
アメカス☆
アメカス☆
陸
陸
アメリカ、にて
海
空
陸
空
空
陸
アメカス☆
イギギ
カナダ
主
主
主
主
主
コメント
3件

好きです(?)
後半のにてちゃんのべいてー!尊すぎてちんだ
おお、めんへらーめん……めっちゃクセ強の歌詞やな! 一気に自己開示バーストみたいな感じで、ちょっと心配になるけど、でもこれは多分ぺぽよさんの曲をモチーフにした空気感のエピソードってことか。終始ノリノリなキャラの掛け合いにリアルなテーマが詰まってて、読みながら「これ大丈夫か?」って思わされる瞬間もあったわ。でも戻るところはちゃんと戻るし、空のツッコミでちゃんと着地できてる。12話も続けてきたのすごいな。