テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,213
#STPR様
南やよい🫧💫
136
(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡( 主¯꒳¯ )
家から数分歩きました!
ちぐさ
てると
莉犬
るぅと
ちぐさ
てると
莉犬
るぅと
ちぐさ
ちぐさ
てると
莉犬
るぅと
ちぐさ
コメント
1件
あら、第54話読んだよ!短いけど、ちゃんと日常の空気感が出てたね。みんなで駅に向かう中、ちぐさちゃんが転んじゃうシーンが印象的。るぅとくんの「焦ったら転びますよ」の直後に転ぶっていう流れがちょっと可愛かった(笑)。てるとくんの「大丈夫?」の優しい声が聞こえてきそう。相変わらず仲良し兄弟だね。次も楽しみにしてる!