テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
82
コメント
2件
昨日までと勘違いしてた、💦 ごめんよ~、 頑張ります!!✨️ 質問失礼します!! イベントなどしますか?ってどうゆう意味でしょうか、 理解力がなくてすみません( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
わあ〜!!二次面接お疲れ様です!!🌸✨ 一次より質問少なめだけど、その分「おふざけ全力で!」ってところに作者さんのキャラがめっちゃ出てて面白かったです😂💕 合作やイベント企画の内容も具体的で、一緒に何か作りたい!って気持ちが伝わってきてワクワクしました〜!次のお話も楽しみにしてますね⋆♡
一次面接通過おめでとうございます。
それでは 二次面接を行います
頑張ってくださいね^^
二次面接
期限6/17~6/25【20時まで】
⟡✦⋆┈◣二次面接応募方法◢┈⋆✦⟡
1,ここで活かせる経験、特技 (おふざけ💮) 2,自己PR (全力でおふざけ💮) 3,ここでやりたい事 イベントなどはありますか? (おふざけ💮、口だけ💮) 4,自分の長所と短所を教えてください (正直に、開き直って、全力で!)
雑談or新しいお話を作って 以上の質問に答えてください。
꒰ঌ★:⟬活動内容の確認⟭:︎★໒꒱
1,二人での小説、イラスト合作 2,小説コンテストの主催 3,大イベント (コメ欄で募集した小説を書く、イラコン、 視聴者のファンアートを描くなど) 4,リレー小説 (視聴者、社員がそれぞれあらすじ、 キャラ設定、物語の進み方、 何パロとかを決めて書く)
リクエストがあれば他にもやるかもしれません。
一次面接に比べれば 質問は少なですね💭
それでは
お疲れ様でした。